Team Center Pin

2011 年 6 月 15 日

JAPAN CUPと被った。。。

Filed under: 未分類 — admin @ 2:21 PM

http://www.japancup.gr.jp/2010/node/604

10月23日(日)に開催予定の川崎エンデューロですが、JAPAN CUPと被っていることに気付きました 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
22日(土)のクリテだけなら見れるけど、宇都宮の友達にも会いたいし。。。
さて、さて、どうしよう ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

2011 年 6 月 14 日

ロードレースに参加する予定です。

Filed under: 自転車 — admin @ 10:25 AM

今年もご近所新横浜、川崎で開催される(予定)のロードレースに参加する予定です。
10月1日(土) アンカー 日産スタジアム・サイクルパークフェスティバル
10月23日(日) 川崎マリンエンデューロ (開催予定)
奮ってご参加ください。

ママチャリグランプリ冬に申し込みました。

Filed under: 自転車 — admin @ 10:18 AM

ママチャリグランプリ冬 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ に申し込みました。
2012年1月8日(日)に富士スピードウェイの本気レーシングコースで開催予定です。
今回も
Team Center Pin
Team Center Pin ~Showy Rouge~
の2チームでエントリーしています。
ママチャリグランプリ秋すら終わってないので、当然ながら何にも考えてません Zzz ( ̄~ ̄)
まずは、スケジュールをご確認ください。

2011 年 5 月 9 日

5月5日の熱中スタジアムでママチャリグランプリ春が放送されたらしい

Filed under: 未分類 — admin @ 6:19 PM
http://www.nhk.or.jp/n-stadium/20thm/thm_conte02.html
5月5日(木)のNHK BS2 熱中スタジアムでママチャリグランプリ春が放送されたらしいです。
DVDもらったのですが、まだ見てません。
Team Center Pinもちょっとぐらい写ってると良いな o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o

ママチャリグランプリ秋に申し込みました

Filed under: 自転車 — admin @ 6:14 PM

2011年9月24日(土)、25日(日)のママチャリグランプリ秋に申し込みました。
Kのクレジットカードはなぜか利用できませんと言われるので、コンビニ払い。
まだ松葉杖なので、コンビニへ行くのは面倒にゃ ∑( ̄皿 ̄;;
25日(日)の100チームの参加枠には多分間に合ったと思うのですが、エントリーリストの発表待ちで。

2011 年 4 月 20 日

阪神タイガース試合日程

Filed under: 未分類 — admin @ 11:11 AM

東京ドーム、神宮球場、横浜スタジアムでの阪神タイガースの試合日程。
ゴールデンウィーク終わりの横浜戦を逃すと7月まで見れないという罠 ヽ(  ̄д ̄;)ノ

5月 3日 東京ドーム 14:00
4日 東京ドーム 14:00
5日 東京ドーム 14:00
6日 横浜 17:00
7日 横浜 14:00
7月 15日 横浜 18:30
16日 横浜 18:00
17日 横浜 18:00
8月 2日 東京ドーム 18:00
3日 東京ドーム 18:00
4日 東京ドーム 18:00
12日 神宮 18:00
13日 神宮 18:00
14日 神宮 18:00
19日 横浜 18:30
20日 横浜 18:00
21日 横浜 18:00
23日 東京ドーム 18:00
24日 東京ドーム 18:00
25日 東京ドーム 18:00
9月 9日 神宮 18:00
10日 神宮 18:00
11日 神宮 18:00
27日 神宮 18:00
28日 神宮 18:00
29日 神宮 18:00
10月 7日 横浜 18:00
8日 横浜 14:00
9日 横浜 13:00
10日 東京ドーム 18:00
11日 東京ドーム 18:00
12日 東京ドーム 18:00

2011 年 4 月 19 日

NHK BS2 熱中スタジアム

Filed under: 自転車 — admin @ 6:42 PM
http://www.nhk.or.jp/n-stadium/
ママチャリグランプリ2011春に参加された方はご存知の通りですが、当日はNHK BS2で放送中の「熱中スタジアム」という番組が撮影に来ていました。
当日の様子は4月28日(木)、5月5日(木・祝)PM11:30から放送予定とのことです。
NHK BS2が映る方、録画出来る方はご一報下さい。
Team Center Pinからは最高齢ライダーのHさんとスーツ姿のN先生の2人が取材を受けました。
スタートダッシュを決めたGoも映る可能性大??
Don’t miss it ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

ママチャリグランプリ2011春 公式レース結果が発表されました

Filed under: 自転車 — admin @ 10:55 AM
http://www.japan-racing.jp/fsw/11/110416_mama.files/sheet002.htm
ママチャリグランプリ2011春 公式レース結果が発表されました。
ママチャリグランプリ2011ホームページより確認できます。
Team Center Pinは310周で総合23位、無段部門4位、Showy Rougeは283周で47位、無段部門7位でした。
惜しくも入賞はなりませんでしたが ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! スタート直後にトップに立つは、Hさんが最高齢ライダー賞を受賞するは、Team Center Pinで始まり、Team Center Pinで締めたレースだったと勝手に悦に入っています (* ̄▽ ̄*)ノ”
個人成績等の詳細な結果は今から集計しますので、暫くお待ち下さい。

2011 年 4 月 8 日

果汁100%じゃないジュースは存在しない・・・だと・・・?

Filed under: 何・・・だと・・・? — admin @ 12:43 PM

「カロ○から聞いたんだっけ?」という前置きから、ちょっとびっくりすることを教えてもらった。
「果汁100%のジュースと果汁100%じゃないジュースをパッケージをちらっと見ただけで見分ける方法がある。」
「果汁100%のジュースのパッケージには果物の断面が載っているが、果汁100%じゃないジュースには果物の断面を載せちゃダメなんだって。」
全く知らないっす ∑( ̄ロ ̄|||) 自分が言ったことにしてしまいたいぐらいのトリビアだ。

大の果汁100%ジュース党ですが、果汁50%ジュースのパッケージにも果物の断面を載せるぐらい良いのでは??
言葉遊びをしてみると、「ジュース」という言葉はそもそも果物や野菜の汁を意味し、飲み物としての「ジュース」は、食品表示上、100%果汁の飲み物のみを指す。
したがって、コーラどころか、果汁100%でない飲み物は全て「ジュース」ではない。
この狭義の、本来の意味の「ジュース」とその他の飲み物を区別するために「ジュース」のパッケージにのみ果物の断面を載せてもよいこととしたのだそうです。
1957年には「不良ジュース追放運動」なるものまで起きたそうな ◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇

果実飲料の表示に関する公正競争規約
公正競争規約施行規則
(不当表示の禁止事項)
第4条 規約第6条に規定する不当表示の禁止事項については、次に掲げる基準を原則として、他の表示事項との関連等を考慮の上、総合的に判断するものとする。
(1)絵表示の基準
ア 果汁入り飲料及びその他の飲料にあっては、果実から果汁のしずくが落ちている等の表示及び果実のスライス等の表示は不当表示に該当する。

2011 年 4 月 4 日

牛乳がない・・・だと・・・?

Filed under: 未分類 — admin @ 1:34 PM

久しぶりに出社しました。
遠くまで歩くのはまだまだ面倒なので、お昼は近くのコンビニで済ませることに。
カルシウムを補給すべく牛乳を買おうと思ったら、ない。牛乳がなーい “(/へ\*)”))ウゥ、ヒック
地震後、牛乳が品薄と聞いたのを思い出しましたが、こんな余波が。。。
仕方がないので、カフェオレにしました。意味あんのカナ?( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;

Older Posts »

Powered by WordPress